忍者ブログ

Kitty and Snowdrop

ここは(株)トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』のPCアリス・ルビーティア(b03664)のブログです。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリス・ルビーティアについて

Name : アリス・ルビーティア (Alice Rubytear)
Hometown : 英国  Blood Type : A型
Birthday : 7/31   Constellation : 獅子座
Class : 綿津羽キャンパス 高校2年1組→永輿宮キャンパス 高校3年6組→
   都内の大学文理学部の1年生
Job : 魔弾術士×貴種ヴァンパイア

Features :
ゴールデン・ストロべリー・ブロンドの髪を腰のあたりまで伸ばしている。
ルビーティア家の女性だけに代々伝わる薔薇色の瞳。
色白で華奢な身体付き。もう伸びたくないと思っている165.2cm。


Character : 
つい最近まで白馬の王子様に憧れていた天然ロマンチスト。
今でも映画や小説にあるような典型的な青春には憧れている。

憧れるばかりだったために、恋愛については少し、いや結構鈍感。
あとから思い出しては気付くことも多い。

家族から溺愛されて育ったせいで、束縛や退屈は苦手。
そのため、怖いもの知らずで好奇心旺盛。

基本的には人を疑うことをせず、素直で感情表現が豊か。
ただ心配や迷惑をかけぬよう、涙や弱音には閉じ込めたまま。
大切な人たちが幸せならば、自分も幸せ。
だから、常に笑顔で在りたいと思っている。

料理の腕は日々是精進。だんだん色々覚えてきました。
薔薇と紅茶、月の綺麗な夜が好き。


Family :
伝統ある英国貴族(爵位:公爵)、祖父、両親、兄2人の6人家族。アリスは末っ子。
飼い猫はアルジャノン。


祖父(ファビエル)
 日本大好き、早々と息子に代を譲り日本で隠居中。
 「武士」や「侍」がお気に入り。武士道最高、らしい。
 いつもは暢気な顔して、やるときはやる人。
 幼いアリスに日本語を叩き込んだ張本人。

父親(ジェラルド) 
 いつも笑顔の温和な優しい人。
 妻に尻に敷かれているが、愛があるので満足しているらしい。
 クリケットと天体観測が趣味。
 
母親(アデレイド)
 元女優。今はデザイナーとして活躍中。
 御淑やかな外見に反して、中身は破天荒。自称「永遠の少女」
 ずっと女の子が欲しかったため、アリスを溺愛している。

長男(アレックス)
 日本支店のオーナー。祖父を異常なまでに尊敬している。
 人の良さそうな顔をしているくせに策士。腹黒い。
 お転婆なアリスが心配。

次男(アーネスト)
 オックスフォード大学を卒業し、父のもとで働き始めた。
 面倒臭がり屋で、いつもサボってばかりいる。
 のに、要領がいいのか、会社では割とデキる男で通っている。


※日本で暮らしているのは祖父とアレックスとアリス
 他は英国のお屋敷でのんびり生活中。

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]